yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆レーザートーニング18回目

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日もクリニックにて

レーザートーニングを受けてきました。

 

エステで受けたピーリングによるダメージを

回復させるための施術です。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

ピーリングでボロボロになった時と比べたら

かなりキレイになりましたが、

まだ痕が残っている・・・・・

かなり薄くなったけれども

この色素沈着はもとに戻るのか・・・・?!

 

手帳を見てみたら

なんだかんだで18回もレーザートーニングを

やってもらっています。

 

ピーリングでダメージを受けた部分ではないのですが

鼻すじ(目の近く)に昔からホクロかシミか

よくわからない茶色の点があります。

たぶんシミに分類されるのかもしれません(^^;)

 

ついでにレーザーがあたっているのか

最近かなり薄くなってきました!

気になっていたものではないけれど

トーニングの効果が実感できるので嬉しいです。

 

残念ながら、レーザーは

ダメージを受けた部分だけ。

全顔いっぺんに受けたい(笑)

 

毎回、自分で洗顔

レーザートーニング(5分程)を受けて

次の予約をとって終了。

 

スッピンで帰るので

滞在時間は15分もかかりません。

(すぐにメイクしてもOKですが、

外も暗い時間なので私はスッピンで帰ります)

 

家からもそんなに遠くないので

時間的には大したことないものの

毎週通うのは面倒臭いです。

 

早く終わってほしいなぁ。

 

それでは、また('ω')ノ