yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆レーザートーニング継続中

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日もクリニックで

レーザートーニングを受けてきました。

 

昨年9月末。

エステで受けたピーリングにより

お肌が大荒れ・・・

ヤケドのような感じでしょうか。

 

傷跡のようなものが残ってしまい

提携しているクリニックへ。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

クリニックに通い始めたのは11月中旬。

5か月近く経過して、

以前よりはだいぶマシになりました。

メイクすればそんなに気にならないけれど

まだ傷跡のようなものが残っています(;´Д`)

長い・・・

 

タダでレーザートーニングを受けられるのは

ラッキーと思いつつ、

傷跡のような部分しかやってもらえません。

どうせなら、追加料金払っても良いので

全顔やってほしい気もします(笑)

 

傷跡も気になるけれど

前からあるシミのほうが目立つので

そちらも一緒に何とかしてもらいたい。

 

クリニックの方いわく、

私の気になっている部分は

シミではなく肝斑らしいですが、

レーザートーニングで改善されると。

最近は「クリニックのほうが肌に合うと思う」と

勧誘(?)されつつあります(笑)

 

でも、試しに金額を聞いてみたら

即決できず・・・

でもシミ(肝斑?!)は消したい・・・・

 

来週はまた1ヵ月ぶりのエステです。

いつまで通うことになるのやら。

それでは、また('ω')ノ