yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

恐怖の持続?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ブログで何度か書いたかもしれませんが

遺伝子解析検査の追加項目のお知らせが届きました。

 

以前に採取した遺伝子が保管されていて、

新たな検査項目が追加されると

ちゃんと新しい項目の結果も教えてくれます。

yuki2022.hatenablog.com

 

最近お知らせがきたのはコチラ↓

 

 

恐怖の持続・・・

色んなことを遺伝子から調べるのだなと

なかなか興味深いです。

 

【恐怖の持続】に関する説明の一部です↓

 

私は意外と(?)

恐怖が持続しないタイプのようです。

 

 

「だから何だ?」って感じもありますが

色々な項目について調べてもらえるのは面白いです。

 

他人と比べることもできないし

この検査結果が合っているのかどうかも

わかりませんが( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ