yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2024年5月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は当ブログのアクセス状況などを

見ていきたいと思います。

 

まずはアクセス数です。

 

「毎日更新」と言いながら

4月はちょっとサボりました(^^;)

その影響かわかりませんが

若干4月のアクセス数が落ちたかも。

 

続いてアクセス傾向を見てみます。

 

 

ここのところ安定して

Googleが1番上にいることが多い気がします。

 

 

ケンタッキー株の行方、気になりますね・・・

決算も近いし、何か動きがあるかしら?!

 

Yahoo!検索もケンタッキーが1番。

 

 

はてなブログからアクセスされているのは

やっぱり最近のものです。



同じく「はてなブログ」ですが

はてなブログトップページ」は

ちょっとだけ違いがありました。

 

 

 

 

そうそう、緑のラインをひいた

「嬉しいオマケ♡」で紹介した商品。

ちょこちょこ買ってくださる方がいるようです。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

「私の完全美容食」という

大豆プロテイン

 

アンバサダー登録をしたので

紹介したURLを通して購入してもらえると

私も特典がもらえます( *´艸`)

yuki2022.hatenablog.com

 

どなたかわかりませんが、

ありがとうございます♡

買ってくださった方にも

気に入ってもらえると良いなぁ!

 

ブログ運営の話に戻りますが、

Google AdSenseは4月中あまり伸びず・・・

更新をさぼったのが原因なのかな?!

こちらも早く良い報告が出来たら良いなぁ。

 

それでは、また('ω')ノ