yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】JAL割引券届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は日本航空から

株主優待の割引券が届きました!

 

私は100株保有なので

国内線50%割引券が1枚。

 

株主優待で旅行しようと思って

2020年に入手した株ですが、

一度も割引券を使っていません(^^;)

 

コロナもあったり

忙しかったり。

そして飛行機はちょっと苦手です(笑)

高い所がちょっと怖いのと

飛行機に乗っている間にトラブルが起きたら

もう人生終わりかな・・・なんて思うと

何度乗っても怖いのです(^^;)

 

この日本航空の株は

2020年のNISA枠で購入したので

今年が5年目。

 

 

コロナが大流行する前に

買ってしまったので

タイミングが悪かったですね。

 

もうちょっと上がってほしい。。。

 

せめて割引券を使ってから

手放すか・・・

とりあえず割引券は

2025年11月末まで有効なので

ゆっくり悩みます。

 

それでは、また('ω')ノ