yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【サプライズ決算】大幅増益♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

平日の夜のルーティーン。

SBI証券のホームページから

自分の持っている株の様子をチェックします。

 

売ったり買ったりする予約をいれているので

それらがどうなったか、

あとは全体的にどうなっているか

ざざっと見て終了です。

 

今日は、前日比マイナスのものがほとんど(^^;)

マイナスだらけでも、それ自体は気にしませんが、

そんな中、いくつか前日よりプラスの株がありました。

 

その1つがコシダカホールディングス

 

最近、決算発表がありました。

 

SBI証券より↓

 

大幅増益&増配♪

細かいことはわかりませんが(笑)

とりあえず良かったです。

 

コシダカホールディングスの株主優待

カラオケでも使える優待券。

前に優待を使った時の話↓

yuki2022.hatenablog.com

 

保有期間が3年以上だと

もらえる優待券が倍になります。

まだ先の話だけど

できれば3年以上を目指したい・・・

 

また優待券が届いたら

カラオケでも行こう(*^^*)

 

 

それでは、また('ω')ノ