yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】まねきねこで8時間♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は「カラオケまねきねこ」へ行ってきました。

コシダカホールディングスの優待券利用です♪

 

前回いつだったかな・・・と

ブログを見てみたら1年半ほど前でした。

yuki2022.hatenablog.com

 

今回も前回と同じ友人Yちゃんと共に。

Yちゃんも2学年下のアラフォーなので

お互い1990年代後半の曲が多いです(笑)

最近の曲はわからないけれど

30年ほど前の曲はなぜか覚えている、不思議。

 

最初はランチを食べてから

カラオケに行くつもりでしたが

飲食物の持ち込みOKの店舗だったので

ランチやお菓子を持ち込んで11時過ぎに入室。

 

とりあえず食べて喋って

それからカラオケ。

 

3時間ほど唄ってから

休憩がてらお喋り( *´艸`)

 

そして、また唄って

19時近くに退室。

 

ドリンクバーもつけて

2人で4,180円。

更に株主優待券2,000円利用で

お支払額は2,180円。

いっぱい唄ってストレス発散!

ちょっと喉の調子が微妙だけれど

なかなか良い休日になりました。

 

 

そうそう、今朝、優待券を入れているケースから

コシダカホールディングスの優待券を出そうとしたら

ライトオン株主優待券の期限が切れていたことに

気が付きました(;´Д`)

 

お買い物に使える優待券3,000円分。

8月末だったのに使い忘れ_| ̄|○

めっちゃショック・・・

以後、気を付けたいです。。。

 

 

それでは、また('ω')ノ