yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

配当金チェック2023年11月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

あっという間に11月最終日。

今日は今月の配当金の入金状況を見ていきます。

 

15,900円でした!

 

内訳はコチラ↓

コシダカホールディングスからは

ちょうど本日、株主優待券も届きました。

またカラオケに行こう♪

 

そういえば、昨年の11月はどうだったかな?

と振り返ってみたら、

今年のほうが配当金増えていました(*´▽`*)

yuki2022.hatenablog.com

 

ありがたいです☆

 

 

それでは、また('ω')ノ