yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】憧れのクルーズ船

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日、商船三井様より

配当金のお知らせとともに

株主優待券が届きました!

 

ここに記載されている

MITSUI OCEAN FUJIって

どんなものかなと思って調べてみたら

超豪華な船でした!

 

割引券をもらえて嬉しいけれど

なかなか使えそうにない。

庶民には手が届かない豪華客船(^^;)

こういうのに乗船する方々は

ちょっとした割引券なんて使わないのではないかしら・・・?!

 

もう1つの優待券は

フェリーサービスのクーポン。

フェリーのほうが(お値段的には)

まだ使うチャンスはありそうです。

 

いつか使えるかな?!

 

配当金目当てではあるけれど、

いつか優待券を活用して

船に乗りたいな。

 

それでは、また('ω')ノ