yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】Right-onでほぼタダ。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

Right-on株主優待券3,000円分。

有効期限が今月末なので、

つい先日、お買い物に行ってきました。

 

残念ながら、

「これだ!」と心トキメクものが見つけられず。。。

 

以前に、ポケモンのTシャツが売られているのを見たので

ポケモン好きの甥っ子に何か買おうかなとキョロキョロ。

 

だけど、これまた残念なことに、

私の行った店舗には

ポケモンTシャツが全くありませんでした(T_T)

 

別の日に出直そうかな・・・とも思いましたが、

やっぱり自分のものを買うことに。

 

選んだのは、シンプルな黒のトップス。

あれば着る。

背中側の丈がちょっと長くなっています。

 

安くなってた( *´艸`)

 

もう1つはライトグレーのパンツ。

こちらも安くなってました!

安くなっていたから選んだとも言える・・・

サイズはXS。

エストは問題ないのですが、

太ももの外側のゴリゴリした骨(大転子)が

でっぱりすぎていて、

履いたり脱いだりするのがギリギリです(^^;)

本当はSでも良さそうだけど在庫なし。

 

 

2点で5,000円以下だなと

大雑把な計算をしながらレジへ・・・

 

バーコードをスキャンしたら、

値札シールが間違っていたのか(?)

黒のトップスは本当は1,980円だと。

思ったより安くなりました!

 

結局、合計額は4,180円。

 

株主優待券3,000円分を出しました。

そして、それとは別に届いていた

クーポンが使えるか聞いてみたら使えると!

株主向けに郵送されたクーポンです。

「他の割引券と併用できない」とか書いてあるので

優待券と同時に使えるのか?と心配していました。

 

なんだかんだで、お支払額180円。

 

最初は欲しいものが見つからない・・・

なんて思いましたが、

お支払額を見て、良い買い物ができた気分です(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ