yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】3年以上継続保有

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、DCM様より株主優待券が届きました!

 

DCMはケーヨーデイツーなどの

ホームセンターを運営している会社です。

 

2019年に入手してから

ようやく「3年以上の継続保有の枠に入りました。

ちょっと写真がぶれてしまいました(^^;)

 

これまで500円の株主優待券でしたが、

今回から2,000円!

 

とっても嬉しいのですが、

実はこの優待券を自分で使ったことがありません。

自分の行動圏内に使えるお店がなくて、

結局、毎回、他人に譲っています。

なんで買ったんだろう・・・・?

 

いま売ればプラスですが、

せっかく【3年以上】になったから

もうちょっと保有しようかなぁ。

 

なんて言いつつ、

もうちょっとプラスになったら

売ってしまうかも( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ