yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】マクドナルドの優待券が届きました!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はマクドナルドから

株主優待券が届きました!

 

 

100株保有なので1冊です。

1冊でハンバーガー、サイドメニュー、

ドリンクの3種類、各6枚の引換券が入っています。

 

1人で全部使おうと思うと

ちょっと多いような気もしますが、

人に配ると、あっという間になくなっちゃう(^^;)

 

そういえば、中学生の甥っ子には

今年のお年玉と一緒に優待券1セット

ハンバーガー・サイドメニュー・ドリンク各1枚)あげたら

めちゃめちゃ喜ばれました( *´艸`)

若いうちから投資に興味を持ってくれると良いなぁ

なんて思って渡していますが、どうかしら?!

 

そんなマクドナルドの株はけっこうプラスになってます。

 

買い増しを検討した時期もありましたが

今の株価では手が出せない・・・

SBI証券より↓

 

もっと値が上がったら売却も検討しますが

当面はこのまま大事に100株を保有するつもりです。

 

とりあえず、今月末まで有効の

ハンバーガー券が1枚あるので

今週末マクドナルドに行ってきます♪

 

それでは、また('ω')ノ