yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ゆず香る おろしチキンタツタ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のランチはマクドナルドへ。

期限ギリギリにならないように、

株主優待券をちょっとずつ使おうと思って。

 

それに、SNSで見かけた

ゆず香る おろしチキンタツタが気になって。

今日のアイキャッチ画像は公式サイトのメニューから。

 

店内が混んでいたので、テイクアウトしました。

ポテトはLサイズ。

本当はサイドメニューに

ベーコンポテトパイが欲しかったのですが、

私の行った店舗では販売していませんでした(´Д`)

食べてみたい・・・

 

 

さて、蓋をあけると・・・

『おろし!!』の文字(笑)

 

こちらは公式サイトの説明です↓

 

確かに、ゆず香ってました!

味も美味しいのですが、

個人的には大根おろしが微妙な気がしました(^^;)

 

説明にも『角切り大根』と書いてある通り、

『おろし』ではあるけれども、

『おろし』とは言えないような・・・

 

あんかけのようなトロっとした状態の中に

角切り大根が入っている感じで、

ハンバーガーを持ち上げたら、

ボトボトと落ちてしまいました_| ̄|○

 

まぁ、普通の大根おろしハンバーガーに入れたら

ベチャベチャになっちゃうし、仕方ないのかな。

 

チキンタツタ用のバンズも良いし、

全体的に味も好きだけど、

普通のチキンタツタのほうが好みだな( *´艸`)

 

 

そうそう、マクドナルドといえば、

株価の上がり具合がすごいですね!!

SBI証券より

 

今年は、株価が下がったら、

買い増ししようと考えていたのに、どんどん上がる。

含み益を見ると、売りたい気持ちも出てきますが、

もうちょっと様子見かなぁ。

 

 

それでは、また('ω')ノ