yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】夜マック

こんばんは、yukiです(*'ω'*) 

今日は時々やっているバンド活動のスタジオ練習がありました。

最近は夜に集まることが多いのですが、今日は18-20時。

ちょうど夜ご飯時・・・

 

終わってからバンド仲間と食べることも多いのですが

明日は朝早いので、練習後はすぐに帰りたい。

 

ということで、今日は集合前にマクドナルドに行ってみました!

9月末までの株主優待券をまだ全然使っていなかったので

そろそろ使わなくちゃと思っていたところ。

 

事前にメニューを見てみたら

夜マックメニューの

ごはん海老 旨辛仕立て

が、美味しそう( *´艸`)

 

夜マックは17時以降ということで

今日のスケジュールにちょうど良い。

 

バンズがパンじゃなくてご飯だから

夜ご飯としてもアリかな?!

 

優待券利用だから、ポテトもドリンクもLサイズ(笑)

Lサイズポテトと比べたら、ハンバーガーの小ささが際立ちます。。。

普段のハンバーガーより小さめ。

手のひらサイズです。

小ささは気になりましたが、

ご飯がギッシリなので、意外とおなかいっぱいになりました。

 

辛い物は苦手だけど、海老が好きなので頼んじゃった。

食べられたけれど、ちょっと辛かったです。。。

えびカツはなかなか美味しかったです♪

 

9月末までの優待券はあと4セット。

近いうちに、また行かなくちゃ!

 

あ、そういえば、昨日作ったジャム。

今朝はトーストの上にたっぷりのせて堪能しました。

お砂糖控えめにしたからか、

レモン汁を入れ過ぎたのか、酸味が強めな気もします。

でも、これはこれで美味しい。

 

まだ残っているので明日の朝も食べます(^^)

 

それでは、おやすみなさい('ω')ノ