yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】利用店舗が増えた♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日、クリエイト・レストランツ・ホールディングスから

株主優待券が届きました☆

 

私の場合は4,000円分

 

優待で利用できる店舗に

パン屋のサンジェルマンが追加されたそうです。


パン好きなので嬉しい♪

11月末まで有効な株主優待券なので、

それまでにはサンジェルマン系列で食べられるかな。

楽しみです。

 

そして、株価のほうはまずまず。

現在300株保有しています。

SBI証券より↓

 

上がったり、下がったり・・・

コロナ禍の動きがすごい。

 

でも、なんだかんだ、

ここから上がってくれるかなと期待。

もうちょっと上がってくれたら100株だけ売却もアリかな。

 

 

それでは、また('ω')ノ