yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ユーグレナの商品券

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、株式会社ユーグレナ

株主優待のお知らせが届きました。

 

昨年がどうだったか、よく覚えていないのですが、

たぶん内容が変わったような気がします。

ちゃんとブログに書いておけば良かったな・・・

 

私は100株保有中。

1年以上なので、2,000円分の商品券。

ユーグレナのオンラインショップで使えます。

 

食品やサプリメントのほかに、

化粧品もあったり・・・・迷う。

 

ご親切なことに、カタログには

【迷ったらコチラをチェック!】と書いてあります↓

追加料金なしで入手できるものが

オススメとして紹介されています。

1,000円以内のほかに、2,000円以内もご紹介されています。

 

これは週末にじっくり検討したいと思います。

 

 

ユーグレナ株主優待と言えば、

以前ブログで紹介したのが遺伝子解析サービス

yuki2022.hatenablog.com

 

今回の優待カタログにも遺伝子解析サービスありました!

1箱15,180円。

定価32,780円なのに、すごい割引( ゚Д゚)

 

ちなみに、チャートは上がったり下がったり。

 

私はちょびっとだけプラス。

 

もうちょっと下がった時に追加購入して

取得単価を下げるのもアリかな。

 

 

それでは、また('ω')ノ