yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ユーグレナから優待のお知らせ・・・ん?改悪?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、株式会社ユーグレナから

優待のお知らせが届きました!

本当は昨日のうちにブログにアップするつもりでしたが

疲れていたので、ちょっと休憩のつもりで横になったら

5時間くらい寝ちゃってました(^^;)

 

保有株数や年数でもらえるクーポンの数が変わります。

私の場合はクーポン券2枚(2,000円分)。

 

今回は何を頂こうかと

カタログをめくりながら

・・・・違和感。

 

そうだ、前回も2,000円分だったけれど

そのまま2,000円として使える形でした。

 

でも今回は3,000円以上のお買い物につき

クーポン1枚(1,000円分)が使えるというもの。

 

自分の昨年のブログで再確認↓

yuki2022.hatenablog.com

 

2,000円分のクーポンを使うために

少なくとも4,000円は払わないといけない(;´Д`)

これはイヤだなー

 

 

昨年の優待で頂いた

NEcCO(ネッコ)という名の

化粧水&乳液のセットが良かったので

また欲しかったのですが・・・・

 

yuki2022.hatenablog.com

 

せっかくもらったクーポン券を

使わないのももったいないけれど

追加料金も払いたくないなぁ。

 

有効期限は来年2月末までなので

じっくり考えようと思います。

 

それでは、また('ω')ノ