yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ケンタッキーでランチ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ただいま夜ですが、先日食べたランチの話。

 

大好物のケンタッキーフライドチキン

期間限定のものなども試しますが、

やっぱりオリジナルチキンが最高です。

あとはビスケットも好き!

 

公式サイトより↓

 

ケンタッキーのアプリのクーポンを見ながら

あれこれ迷って、選んだのは、

クーポン番号219

カーネルクリスピー

・ビスケット

・オリジナルチキン

 

クーポン割引で750円。

そのうち500円分は株主優待券利用です。

 

テイクアウトしました↓

味はもちろん美味しいのですが、

ビスケットって、こんなに薄かったかしら?!

 

以前はもう少し厚みがあったような・・・

ちょっと残念。

 

 

ちなみに、ケンタッキーの株は

現在100株、3年以上保有しているので、

年間で2,000円分の優待券を頂いています。

 

公式サイトより↓

もっとチキンを食べたいので、

あと200株買い増ししたいな・・・

と思ったりすることもあります(笑)

 

だけど、すっかり高くなってしまい、

なかなか手が出せずにいます。

私が入手したのは2018年でした。

 

SBI証券より↓

 

株価が上がって嬉しいけれど、

買い増しできず、もどかしい(苦笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ