yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】マックシェイク ソルトライチ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日も暑かった・・・

暑いの苦手です(^^;)

 

今日の話ではないのですが

週末、外に出ていたら暑くて暑くて・・・

ふと思い出して

マクドナルドの優待券で

マックシェイクを頂きました!

 

期間限定のソルトライチ

説明は公式サイトから↓

 

ふんわりライチの感じと

サッパリした後味で

暑い日にピッタリ☆

 

優待券利用なので

サイズはMにしました( *´艸`)

 

 

そういえば、マクドナルドの株価も

一時期と比べて落ち着いてきていますね。

 

SBI証券より↓

 

私が入手したのは5,136円のとき。

 

可愛い甥っ子たちに優待券をあげたくて

5,000円を下回ったら追加購入しようかな・・・

なんて迷っているうちに

どんどん上がってしまって・・・・

 

売却益でマクドナルド買えば良いか!

なんて思った時もありましたが

結局ズルズル保有しています。

 

また大幅に下がったら買い増しもありかな。

 

それでは、また('ω')ノ