yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】濃厚ビーフハヤシグラコロ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、マクドナルドの優待券を使って

濃厚ビーフハヤシグラコロを食べてきました。

 

そういえば、グラコロって

あまり食べたことがないです。

グラタン大好きですが、

ハンバーガーにはコロッケではなく

肉が良いなと思ってしまう( *´艸`)

 

今回は、SNSでフォローしている方が

美味しいって言っていたので

珍しく食べてみました。

 

確かに美味しかったです。

 

この写真だとサイズがわかりづらいのですが、

けっこうコンパクト。

コロッケはちゃんとボリュームがあるので

高さはあります。

 

コロッケがサックサク!

上手に揚げてあります。

 

ビーフハヤシは少ないかなと思ったけれど

グラタンが美味しかったです♪

 

一緒に食べたのはチキンナゲット。

ソースは期間限定の

伊勢海老風味バターソース

ソースはエビの風味たっぷりで美味しい!

だけど、チキンを食べているのか

エビを食べているのか・・・

脳が混乱します(笑)

個人的には、普通のBBQソースのほうが

良いなと思いました。

 

この日のお支払額は

もちろん0円!

 

今日も優待で満足!(^^)!

 

それでは、また('ω')ノ