yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】いまトクセット♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

時々ランチで伺うモスバーガー

昨日は期間限定の

【いまトクセット】を食べてきました!

 

公式サイトより↓

 

店頭のポスターを見るたびに気になっていたのが

とびきりアボカドコロッケ

 

アボカドは好きなんだけど、

コロッケってどうなんだろ??

コロッケだけなら選ばなかったと思うのですが、

肉もしっかり入っていて美味しそうです。

 

飲み物はコーヒーを選択。

ハンバーガーを食べている時には何も飲まず、

食後の一杯という感じです。

包み紙がなんかのキャラクターになっています↑

全体としてはもちろん美味しいし、

満足したのですが、

アボカドの感じが私にはイマイチわからなかった・・・

まぁ、食べるの好きだけど、味がわかるわけでもない(^^;)

 

いつもモスバーガーでランチを食べると

夕方、仕事が終わるまでにおなかすいちゃう・・・

 

でも今回は、お肉とコロッケでボリュームがあったからか

夕方までおなかもすきませんでした。

 

よく見たら、サイドメニューの枝豆コーンフライ

以前より50%増量って書いてあるので、

それもあって、おなかいっぱいになったのかも。

 

ハンバーガーにはポテトが合いますが、

枝豆コーンフライもお気に入りです。

塩気と甘みの両方あって、

もっと食べたくなります( *´艸`)

 

 

お支払いには株主優待券500円分も使いました。

株主優待券があるから食べに行くというのもありますが、

優待券がなくても、時々食べたくなっちゃいます。

 

とりあえず、来年3月末までの優待券は使い切りました。

でも、来年9月末までの優待券が手元にあるので、

また食べにいこっと♪

 

それでは、また('ω')ノ