yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】缶つまで乾杯♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先月申し込んだオリックス株主優待

 

yuki2022.hatenablog.com

 

第一希望の缶詰セットが届きました!

 

そして、つい先日、結構お酒を飲む友人が遊びにきたので、

早速、缶つまも開けてみることに♪

 

この日は「ほたて」と

「コンビーフ ユッケ風」を開けました。

 

写真は撮っていないのですが、

「コンビーフ ユッケ風」を皿に出したら、

猫のエサのような見た目でした(笑)

 

味はとっても美味しかったです♪

ゴマ油がきいていて、お酒も進みます。

最初はそのまま食べていたのですが、

途中でクラッカーに乗せてみたり。

 

以前にご紹介したオニオン風味のクラッカー↓

常備しております( *´艸`)

yuki2022.hatenablog.com

 

ほたても柔らかくて美味しかったです。

 

他の缶詰も開けるのが楽しみ(*´▽`*)

良いものを選択しました!

 

 


 

それでは、また('ω')ノ