yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】申し込み2件

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はライザップグループ

優待申込開始の日。

 

今年から、保有期間によって

申込開始の日が変わりました。

 

保有5年以上で本日7/14から。

 

本当は今日の昼間に申し込みするつもりが、

うっかり忘れて、夜、帰宅・・・・

先ほど焦りながらログインを試みましたが、

優待のサイトにログインできない( ゚Д゚)

 

たぶん2018年から保有していると思うのですが、

どうやら、私はまだ5年以上ではなかったみたい(^^;)

 

3年以上の場合、7/19から。

来週、改めてチャレンジします。



そして、今日は代わりに(?)

TOKAIホールディングス

オリックスの優待を申し込みました。

 

TOKAIホールディングス

昨年と同じ水にしました!

 

オリックスは選択肢がたくさん!

どれも魅力的で悩みます・・・・

 

結局、第一希望は缶詰セット。

もっと冷凍庫が大きかったら、

冷凍ものも頼みたいところですが。

 

第2希望は無洗米。

同じお米が、去年は6キロでした。

yuki2022.hatenablog.com

 

どうやら株の保有期間が3年以上になって、

昨年までより豪華なカタログを頂けたようです。

 

嬉しいけれど、この優待も2024年で終了。

あと1年、有難く堪能します。

 

 

いろいろ届くのが楽しみです♪

 

 

それでは、また('ω')ノ