yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

当たってる?!16Personalities

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

この間、ラジオで聞いた

16Personaliltiesという性格診断。

無料ということで、ちょっとやってみました。

 

 

質問に答えていくと、

自分の性格が16個のタイプから選ばれます。

 

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

 

私の結果は

巨匠タイプでした!

 

 

実際の結果はもっと長いです。

合っているところもあるような

ちょっと意味がわかりづらいところも(笑)

たぶんもともと日本語ではないのだと思います。

 

 

他のタイプは、建築家、主人公、

管理者、エンターテイナーなど・・・

個性的な絵もあって、面白いです。

 

無料でも楽しめますが、

どうやら有料版だと性格診断だけでなく

長所や短所、他者との関わり方なんかも表示されるようです。

 

ご興味がありましたら、試してみてください☆

www.16personalities.com

 

それでは、また('ω')ノ