yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

飲みやすい青汁。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

普段の食事では野菜が足りないような気がして

よく青汁を飲んでいます。

それでも足りないかもしれないけれど、

飲まないよりは良いのではないかと思って。

 

これまで色々なメーカーの青汁を試してみました。

何年か前のふるさと納税でも

返礼品が青汁のものを選んでみたり↓


 

『青汁』と言っても、各社いろいろですね。

入っている野菜の種類や割合が違うので

それぞれ味も違います。

 

以前に紹介したヤクルトのフルーツ青汁は

フルーツ感たっぷりでした。

yuki2022.hatenablog.com

 

いろいろ試した結果、

今、私が気に入っているのはコープの青汁です。

箱は捨ててしまったので公式サイトから↓

 

野菜というより、お茶っぽくて飲みやすいです。

私はお湯を注いで、温かくして飲むのが好きです。

牛乳とかアーモンドミルクを足すことも。

 

時々、母が送ってくれるもので、

自分で買ったことがないため、お値段不明(^^;)

うちの近くのコープでも売っているのか、探してみようかな。

 

『野菜』って感じが強いタイプも好きですが、

その日の気分によっては、コレじゃないなと思うことも。

そんな中、今回ご紹介したコープの青汁は

いつでも飲める気がします。

 

良かったら、お試しください('ω')ノ