yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ヤオコー川越美術館

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はお待ちかねのヤオコーの優待が届きました!

以前にもブログで紹介した

埼玉県内にたくさんあるスーパーマーケットの会社です。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

お買い物券が届いたので、

早速、今週末に行ってこようかな( *´艸`)

お買い物券がなくても行きますけどね。

 

そうそう、ヤオコーのお買い物券が届く時に

美術館の招待券もついてきます。

株主通信的なものの最後のページに。

毎回、5枚も招待券がついてきます。

 

ヤオコー川越美術館(三栖右嗣記念館

☆ヤオコー川越美術館 三栖右嗣記念館

 

スーパーマーケットと美術館。

なんだか不思議な感じです。

 

興味はあるのですが、

まだ行ったことがありません。。。

せっかくの無料券、

そろそろ行ってみようかな!

 

 

それでは、また('ω')ノ