yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ヒラキでお買い物

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ヒラキ株式会社の株主優待でお買い物しました!

 

2,000円分のお買い物券。

ハガキタイプです。

ハガキ自体は確か8月中に頂いたもので、

1週間ほど前にハガキを投函しました。

 

本日受け取り。

今回オーダーしたのはコチラ↓

 

色々迷いましたが、

今回は合計2,034円

34円だけ支払うことにしました。

 

エコバッグも買いました。

ちょうど気に入っていたものに穴があいたので・・・

 

スヌーピーのエコバッグ↓

お気に入りで

かなり使いましたが

これでサヨナラです。

 

その他に購入したのは

・タンクトップ(昨年買って気に入ったので)

・ミニバスタオル

・キッチン用スポンジ

・パイプの洗浄クリーナー

・ゴミガードスポンジ

 

昨年のブログを改めて見てみたら

ハブラシも良かったことを思い出しました!

今回も買えば良かった・・・_| ̄|○

yuki2022.hatenablog.com

 

そうそう、ヒラキの株は

2019年にNISA枠で入手したものです。

今年が5年目。

 

SBI証券より↓

ここ2年くらいは

1,000円くらいで安定している印象です。

 

今のところ、長期保有による優待優遇はないので

いったん年内に売ってしまっても良いかなぁなんて思ったり。

 

でも、どうせ売るなら

少しでも高い時に・・・

なんて欲が出てしまって

なかなか売れずにいます(^^;)

 

なんだかんだ今年も残り3か月ちょっと。

迷っているうちに株価が下がっても嫌だし

そろそろ売ってしまおうかなぁ。

 

 

それでは、また('ω')ノ