yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ヒラキで買った物

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のブログに書いた、ATMでの失敗談。

振り込んだ証明として、払込票の利用控えを提出するべきところを

ATMの利用明細を送りましたが、

今日お問い合わせしてみたら、利用明細でもOKとのことでした。

一安心。

 

そうそう、先日、ヒラキ様の株主優待でお買い物しました。

なかなか何を買うか決めきれず、すっかり遅くなりました。

yuki2022.hatenablog.com

 

2000円分のお買い物券。

オーダーはハガキで!

時間がかかるのかな?と思いましたが、

ハガキを投函してから、荷物の受け取りまで

1週間かかりませんでした。

早かったです。

 

今年はこんな感じ。

 

合計1,994円。

2,000円を超えた分は、別途払えばOKですが、

超えないように調整しました( *´艸`)

 

靴で有名なヒラキ。

洋服や日用品など色々売っていますが、

やはり靴を試さずに買うのはちょっと・・・

ということで日用品を中心に。

 

今回初めて買ったタンクトップ。

パッケージを開けてみたら、

やたらと丈が長くて驚きました。

が、『ロング』って書いてありますね(汗

 

今日、実際に着てみたのですが、

本当に丈が長いので、

動いた時に、背中やらおなかが出なくて良いです。

お値段もお手頃で、買って正解でした!

 

水切り袋もちょうど在庫がなくなりそうだったので

早く届いて助かりました。

 

まだ使っていないけれど、

使うのが楽しみな歯ブラシ。

なんだか良さそうな雰囲気がしませんか?!

国産プレミアムだなんて、なんだか高級そうな響きですが、

お値段はそこまで高くないですね。

1本あたり200円少々。

 

そのほか、お掃除道具を少々。

これで現金を節約できました!

 

ついでにヒラキの株価チャートもチェック・・・

私はいまちょっとだけプラス。

ここ1年くらいは安定している感じですね。

 

結局、靴を買うことはないかもしれないけれど、

とりあえず、このまま100株を保有し続ける予定です。

 

それでは、また('ω')ノ