yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】記録更新

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

原因はわかりませんが、

今日のアクセス数がすごいことになっています。

 

現時点で223!

これまでも100を超えたことは

何度かありましたが、

たぶん200超えは初めてです。

 

昨日のブログも

いつもと同じような内容だったけれど。。。

ヒラキ効果?!

 

スターの数も普段と変わらず。

残念ながらAdSenseもゼロ(苦笑)

なぜかアクセス数だけ激増。

不思議です。

 

アクセス傾向も特に変わりないような気がします。

 

 

あれ??

昨日のブログ(ヒラキで買い物した話)は

そんなに見られていないのかも?!

 

 

休眠預金の話がトップ・・・

気になる方が多かったのかな?!

 

このブログも1年半以上になりましたが

いまだにどんな記事が好まれるのかわからず

自分の好きなように書いています(笑)

 

----9/25追記----

この日は最終的に231まで伸びました!

びっくり。

 

それでは、また('ω')ノ