yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年12月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は当ブログのアクセス状況などを

見ていきたいと思います。

 

まずはアクセス数です。

ところどころ大当たり?!

本日含め100のラインを

超えている日がチラホラ。

 

そしてアクセス傾向です↓

 

はてなブログ』と『Google』が同じくらい。

 

いつもどおりですが、

はてなブログからよくアクセスされているのは

比較的最近の記事が多いです。

 

Google検索では古い記事のアクセスも多いです。

 

ついでにYahoo!も見てみます。

 

こちらも『韓国 シミ取りの旅』がトップですが、

他はちょっと違います。

 

 

そうそう、Google AdSenseのほうですが、

前回11月にも報告したように

『0円でない日』が増えています。

まだまだ振り込みされる8,000円には遠いですが(^^;)

 

コツコツ『毎日投稿』している効果か?

ここから先は忘年会的な飲み会も

複数予定しているので

また予約投稿機能を活用して

今月いっぱいは『毎日投稿』を継続したいと考えています。

 

 

それでは、また('ω')ノ