yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】美術館へ行ってみよう

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ここのところ株関係の書面が

たくさん届いています。

ありがたい配当金のお知らせ( *´艸`)

 

そういえば、丸紅の封筒には

丸紅ギャラリーの招待券が入っています。

Marubeni Gallery 丸紅ギャラリー

【隠れ優待】などと呼ばれているようです。

 

これまで何度か招待券をもらいましたが、

有効期限内に行くことができず・・・

 

でも今回とどいたものを見てみたら

期限の記載がなくなっていました!

 

期限があるから、

そこまでに何とかして行こう!

というふうになることもありますが(^^;)

 

今度こそ招待券を使って

ギャラリーに行ってみたいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ