yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】初・サンジェルマン

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日初めてサンジェルマンでパンを買いました。

以前にも行こうとしたことがあったのですが、

たまたまお休みの日だったのと、

店内飲食のつもりが混んでて断念したので

自分の中では「ようやく・・・」という感じです。

 

今回はテイクアウト。

本日の朝食になりました。

見栄えの悪い写真ですが・・・

ホットドッグのようなものと

肉まんみたいなものです。

どちらも具がギッシリで

おなかいっぱいになりました!(^^)!

 

そうそう、遅めの時間に行ったからか、

【全品20%オフ】となっていました♪

 

だけど全体的にやや高めの印象・・・

100円台で買えるものが少なく、

先ほどのパンも定価だと360円と280円。

 

 

今回は500円分の優待券を持っていたので

なるべく500円をちょっと超えるように計算(笑)

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングス

株主優待券です↓

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待は

色々な飲食店で使えるので気に入っています。

今月末までが期限のものがあと1枚(500円分)。

またパン買っちゃおうかな。

 

現在プラス。

 

300株持っていますが、

優待のために100株追加するのか、

もっと高くなったら100株売却するのか・・・

 

SBI証券より↓

時々気にしていますが

基本的に放ったらかしになっています(^^;)

 

 

それでは、また('ω')ノ