yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】優待券が届きました☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日、帰宅したら、マクドナルド

すかいらーくから株主優待券が届いていました♪

ありがたいです( *´艸`)

 

どちらも6月に保有していたことで送られてきた分ですね。

優待券の有効期限は気にしていますが、

権利確定月については、つい忘れてしまいます。

 

早速、普段持ち歩いている【優待券ケース】にしまいました。

飲食店系の優待券は常に持ち歩いて、

使うチャンスを逃さないようにしています(^^)/

せっかくもらったのに、使えなかったらもったいない。

 

どちらも100株保有

 

すかいらーく


今のところ100株分で楽しめているので

買い増しもしないで、

このまま100株をキープの予定です。

 

 

ついでに、株価をチェック!

 

今日は日経平均が700円以上下がりましたが、

マクドナルドは前日より5円アップの5,000円ちょうど。

だけど、どちらも含み損_| ̄|○

まぁ、長期保有のつもりなので気にせず、

優待での飲食を楽しみたいと思います☆

 

それでは、また('ω')ノ