yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】サンジェルマンでイートイン

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日初めてサンジェルマンのパンを

テイクアウトした話を書きましたが、

今回はイートインで食べた日の話。

 

【株主優待生活】初・サンジェルマン - yuki's daily life

 

何回かイートインの為にお店に行ったものの

毎回、混んでいて・・・

いつも午後の混みそうな時間帯だったので

まぁ、仕方ないのですが。

 

今回はサンジェルマンの近くで

朝から用事があったので

用事を済ませて11時近くに

遅い朝ごはんというか

早い昼ごはんという感じでお店に向かいました。

 

幸い席は空いていましたが

変な時間のわりには混んでいましたし

テイクアウトの方も含めて

レジは常に5人以上並んでいるような状態。

すごい人気ですね。

 

この日、頂いたのはコチラ↓

ミネストローネスープ

塩バターパン

イチジクとクリームチーズのパン(たぶん)

 

写真だとわからないかもしれませんが、

ミネストローネスープは

ちゃんと具もしっかり入っていました。

 

塩バターパン、すごく好きです。

体のことを考えると

食べ過ぎないように・・・とは思いますが。

 

株主優待券は1枚500円。

もちろんお釣りは出ないので

500円をちょっと超えるか

贅沢だけど1,000円をちょっと超えるように

しっかり計算します( *´艸`)

 

食パンのみ持ち帰りにして

1,181円になりました!

暗算は苦手なので

ギリギリすぎず、念のためちょっと高めに(^^;)

無事に今月末まで有効の

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの

株主優待券を使い切りました!

 

私にとってはちょっと高級なお店。

優待券がなかったら

手が出せないかも(^^;)

入手して良かった株の1つです。

 

 

それでは、また('ω')ノ