yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ガーリックシュリンプ!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はついにマクドナルドの

ガーリックシュリンプを食べました!

 

期間限定のやつです↓

マクドナルド公式サイトより

 

ガーリックもシュリンプも大好物♪

これは食べたいと思っていましたが、

前回、売り切れで食べられませんでした(T_T)

 

yuki2022.hatenablog.com

 

本日はテイクアウトで。

 

うーん、思ったよりスパイシー(汗

何やらピリ辛ソースが入ってました。

 

エビもガーリックも好きで、

勝手に味を想像しちゃっていたのですが、

自分が思っていたのと違って

なんかビミョーな感じ(苦笑)

 

たぶん勝手に想像せずに食べたら

普通に美味しいと思えたはず(^^;)

 

まぁ、でも、とりあえず、

販売期間中に間に合って良かったです。

 

株主優待券も残りわずか。

ドリンク券とサイドメニューの券が残っています。

9月末までなので忘れないようにしなくっちゃ。

 

それでは、また('ω')ノ