yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ハワイやんバーガーズ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

マクドナルドの期間限定商品

【ハワイやんバーガーズ】食べてみました!

今日のアイキャッチ画像はマクドナルド公式サイトの画像です。

 

今日、本当はガーリックシュリンプの気分だったのですが、

売り切れとのことだったので、

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョにしました。

 

辛いのは苦手なので、

ハラペーニョは不安でしたが、

クリーミー」と書いてあるので大丈夫かなと思ったり。。。

 

ポテトたっぷり!

食べごたえがありました(*´▽`*)

 

バーベキューっぽいソースの味も美味しい。

だけど、やっぱりハラペーニョが辛い(汗)

ちゃんと完食できましたが、

辛いのが苦手な方は注意したほうが良さそう。

 

別の日に、チーズロコモコも頂きました!

こちらは無難に美味しかったです。

万人受けすると思います。

期間限定ではなく、

定番メニューにしても良いのになぁ。

 

サイドのチキンナゲットのソースは炭火焼鳥風

こちらも美味しかったです(*´▽`*)

 

 

お支払いはもちろん株主優待=0円☆

 

次はガーリックシュリンプを食べたいなぁ。

ガーリックもシュリンプも好きなので

期待しちゃいます( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ