yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】TAKARA&COMPANY最後の優待

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のアイキャッチ画像は、

canvaで「淋しい」と検索して出てきたものです(笑)

 

タイトルにも記載しましたが、

TAKARA & COMPANY株主優待制度がなくなります。

今回が最後。

「淋しい」という気持ちから

アイキャッチ画像を探しました。

 

こちらの優待は選べるギフト

保有株数と年数により内容が変わります。

 

今回、私の場合は2,000円相当。

どれにしようか・・・

昨年、レトルトカレーを選択。

今年も・・・と思ったけれど、

別のカタログギフトで選んだレトルトカレー

たくさん保有しているので、違うものに・・・

 

焼き菓子も食べてみたいし、

フルーツジュースもあれば嬉しい・・・

 

洗濯洗剤なんかも使うけれど、

私にはライオンの株もあるわ。

 

米は2kg。

2kgで2,000円って高いと思うけれど、

重たいから送料が1/3くらいなのかな?!

 

いや、やっぱり良い米なのかな。

私に米の違いがわかるかしら(苦笑)?

 

色々悩みましたが、

今回は家計を助ける目的でお米を選択しました。

10月下旬頃にお届け予定とのことです。

(自分の備忘録w)

 

優待がなくなるのは残念ですが、

そのぶん配当金が良くなったら嬉しいなぁ(*´▽`*)

 

 

それでは、また('ω')ノ