yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】KDDIより第一希望のカレーが届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前に申し込んだと報告した

株主優待の商品が続々届いております。

 

【株主優待生活】3件申込完了です - yuki's daily life

 

KDDIのカタログギフトで選択したのは

第一希望・第二希望ともにレトルトカレーでした。

届いたのは第一希望の牛すじ赤ワイン煮込みカレー

食べるのが楽しみ♪

申込後2週間以内に届いたと思います。

 

TOKAIホールディングスのお水も

申込後2週間以内だったと思います。

ちょうど今も飲んでいますが

クセがなく飲みやすいので気に入っています。

 

 

同じ時期に発注したオリックスの優待は

もともと9月下旬以降となっていたので

まだ1か月ちょっと先ですね。

 

第一希望を米にしたのですが

どうなるのかな?!

 

最近、スーパーでも米が売り切れのことが多くて

まもなく家の在庫がつきそう・・・

パックのご飯はまだあるのですが、

先日諦めて、いつもより高い米を買いました(笑)

 

ちょっと先ですが

第一希望の米が来てくれたら良いなぁ。

 

それでは、また('ω')ノ