yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】今回は肉。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、KDDI株主優待の申し込みをしました。

 

カタログから好きな物を選ぶタイプです。

美味しそうな食品だらけで迷います。

 

第1希望

 

第2希望

 

カタログを見ていた時の気分によりますね。

今回は肉系を欲していたようです( *´艸`)

届くのが楽しみ♪

 

ちなみに、前回はコーヒーを頂きました。

yuki2022.hatenablog.com

 

届いた後に、株主優待とは関係なく、

他でコーヒーをもらうことがあって

なかなかコーヒーの在庫が減りません(汗

 

実は今もコーヒーを飲みつつ

ブログを書いていますが、

前回のKDDIでもらったものです。

 

届いてすぐに飲んだものもあるのですが、

一部、大事に残しておいたら

期限切れちゃってました(^^;)

期限ではないので、気にせず飲みます。

 

 

それでは、また('ω')ノ