yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】新米到着

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日、新米が届きました!

 

TAKARA & COMPANYの最後の株主優待です。

yuki2022.hatenablog.com

 

いつも自分で買う時は5kgなので、

2kgだと少なく感じます(^^;)

 

そろそろ買わないと・・・と思っていたので

買う前に届いて助かりました。

 

TAKARA&COMPANYは本日現在プラスです。



直近は下がっているものの

チャートはゆるやかな右肩上がり。

ここから下がり過ぎないことを願います・・・

 

たぶん優待目的で入手した株だったと思います。

残念ながら優待がなくなったけれど、

しばらくは様子見で。

このまま現物保有でいこうかなと考えています。

 

でも、また優待がもらえる株も欲しいなぁ・・・

 

 

それでは、また('ω')ノ