yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】議決権行使でクオカード500円分

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

数日前にミナトホールディングス様より

クオカードが届きました。

 

「議決権行使への感謝の気持ち」だそうです。

写真が暗いな・・・

 

議決権行使くらいで500円も貰えるなんて♪

と、喜んでいたのですが、

以前の自分のブログを見て、

優待改悪に気が付きました_| ̄|○

 

昨年は株主優待として

1,000円分のクオカードを頂いていました↓

 

yuki2022.hatenablog.com

 

今年の優待は20%割引クーポンのみ(T_T)

お買い物しないと意味がないけれど、買う予定なし。

 

優待目当てだったので、手放すのもアリか?!

ちょうど利益も出ているし・・・

 

今年はあまり売買していないので、

ちょっとつまらないなぁなんて思っているところです(笑)

売る予約だけしておこうかな( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ