yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

私の完全美容食。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は、ヨガ&プロテインの試飲

というイベントに参加してきました。

 

 

ヨガ業界で超有名な先生のレッスンを

無料で受けられるステキなイベント♪

 

ヨガは45分ほど。

途中、少し汗をかきそうなキツい体勢もありましたが、

終わってみたらスッキリ、体がラクになりました☆

 

そのあとはプロテインの試飲です。

お名前は「私の完全美容食」

本日のアイキャッチ画像は「私の完全美容食」のホームページから拝借。

 

楽天にもありました↓


 

 

プロテインって、

筋肉モリモリの人が飲むイメージで(笑)、

自分には関係ないと思っていました。

 

でも、大豆から作られているということで

栄養が豊富らしいです↓

 

しかも、「体に不要なものは排除」って魅力的♪

 

 

何より美味しかったです(*´▽`*)

基本の味を牛乳で割ったものを頂いたのですが

飲みやすくて、かなり気に入りました!

 

しかも、味変もできるというのが面白い。

 

 

抹茶味とアサイー味と、

もう1つあったと思います。

 

私はアサイー味も頂いたのですが、

味変前のプレーンの方が好きだなと思いました。

 

美味しくて栄養があるなら

購入しちゃおうかなぁ・・・

前向きに検討中です( *´艸`)

 

毎日飲むというより、

おやつ感覚で、甘いものが欲しい時に飲もうかなぁ。

 

実は数年前に、体のためにと思って、

大豆イソフラボン系のサプリメントを飲んだことがあったのですが、

変化と言えば、生理がいつもより早くきちゃうくらいで、

特に良い変化は感じられず、サプリもやめてしまいました。

 

今回のプロテイン

大豆も国産だったり、

原材料にこだわっているので

安心して飲めるような気がしています。

 

とか、なんだかんだ言ってますが、

美味しかったから、また飲みたいなぁと思っています。

 

そうそう、今回は無料イベントなのに、

お土産も頂きました!

ソイプロテイン1回分

レトルトカレー

・ハンドタオル

 

同じ会社で販売されているカレーということで

こちらも原材料にこだわっているそうです。

食べるのが楽しみです♡

 

 

それでは、また('ω')ノ