yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

折りたたみヨガマットを買ってみました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

前回の楽天お買い物マラソンのときに

新しいヨガマットを購入しました。

 

こちら↓


 

 

普段使っているものは丸めるタイプですが、

今回購入したのは折りたたむタイプ。

 

比較用に並べてみました。

 

ちょっと上から↓

 

「超軽量」と書いてあるだけあって、

本当に軽いです。

持ち運び用の袋もついています。

 

 

 

袋から出すと、こんな感じ↓

中央にも折り目があります。

 

広げた状態でも比べてみました。

買ったばかりということもあってか、

ボコボコ浮いているところがあります(^^;)

いつも使っているピンクのものより

ちょっと長いです。

 

中央の折り目が気になるのでは・・・?

と思いながら、仰向けに寝転んでみたら、

意外と気になりませんでした。

 

さらに中央の折り目の

メリットも記載されていました↓

 

この折りたたみ型は

外でのヨガ用にと思って買いました。

公園でのパークヨガとか、

浜辺でのビーチヨガとか。

 

天気が良い日の外ヨガって

気持ち良いです(*´▽`*)

でも、今は暑すぎるから、

超早朝に頑張るか、避暑地に旅行に行くか?!

 

せっかく購入したので

早く外ヨガしたいけれど、もうちょっと我慢かな。

 

それでは、また('ω')ノ