yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

嬉しいオマケ♡

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前のブログでも紹介した

【私の完全美容食】という大豆プロテイン

 

yuki2022.hatenablog.com

 

現在進行形で定期購入しています。

先日届いた箱を開けたところ

注文していないものが入っていました。

 

茶の味変フレーバーです。

 

寝ぼけて注文したか?!

なんて思ったら、お手紙がついていました。

 

 

一定期間継続したら

味変フレーバーが頂けると。

めっちゃ嬉しい!(^^)!

 

初回の購入時には

黒豆フレーバーを頂きました。

【簡単レシピ】黒豆きな粉トースト - yuki's daily life

 

有難いけれど、実はまだそんなに

長く続けているわけではないような・・・

まだ半年も経っていないのにラッキー( *´艸`)

 

美味しいし、体に良さそうなので

毎朝の紅茶に入れるのが習慣になりました。

 

国産の大豆にこだわっているので

安心な気もします。

 

興味のある方はコチラから詳細をご覧ください。

https://bit.ly/49td9t5

 

クーポンコードを使って注文すると

1,000円オフになります♪

thx226
(有効期限:2024年6月30日)
 
ご注文はこちらから↓
こちらのサイトからの申し込みでないと
割引が適用されないようなのでご注意ください。
 
1,000円分のクーポンコードを使えば
3,980円で初回購入ができます。
オトク( *´艸`)
 
 
もちろん味変フレーバーも
安心な材料で作られています↓