yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【クーポンあり】私の完全美容食

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はステキな商品のPRです。

 

実際に飲んで美味しかったので

アンバサダー登録をしました!

このあとご紹介する クーポンコードを使うと

割引価格で購入できますよ!(^^)!

 

私の完全美容食

↓詳細はこちらから↓

https://bit.ly/49td9t5

 

【私の完全美容食】という名前の

大豆プロテイン

プロテインって筋肉モリモリに

なるために飲むものだと思っていましたが

必ずしもそうではないんですね。

 

栄養豊富なので

特に健康・美容を気にする方には見てもらいたいし、

美味しいので、色々な方にオススメできます♪

 

以下、商品の特徴はサイトより抜粋します。

 

 

 

 

 

そのまま水や牛乳と混ぜて飲めば良いのですが、

私は紅茶やコーヒーにちょこっと混ぜて飲んでいます。

 

普段あまり牛乳を飲まないので、

パックの牛乳は飲みきれないことが・・・

紅茶やコーヒーには牛乳の代わりに

甘酒やアーモンドミルク、オーツミルクを入れるのですが、

さらに私の完全美容食も追加するのにハマっています。

 

計量していないけれど

だいたいティースプーンに山盛り1杯程度。

↑これは紅茶+ライスミルク+私の完全美容食

美味しいです☆

 

今のところ、私は飲んでるだけですが、

大豆の粉なので、きな粉と同じようなもの。

ということで、アイスクリームなど

スイーツにかけるなんて食べ方もアリですね!

 

面白いなと思ったのは味変ができること。

 

定期便の初回には

深入り黒豆フレーバーが付いてきます。

ちょっと甘みがプラスされていて

こちらも美味しいです。

 

 

そう、定期便がオトクです。

もちろん定期便の発送スケジュールは変更できるし

1回だけのお試しもOKだそうです。

 

 

気になったら、1度お試しくださいね!

1,000円分のクーポンコード

こちら

thx226
(有効期限:2024年6月30日)
 
ご注文はこちらから↓
こちらのサイトからの申し込みでないと
割引が適用されないようなのでご注意ください。
 
1,000円分のクーポンコードを使えば
3,980円で初回購入ができます。
オトク( *´艸`)
 
 
イベント会場で初めて飲んだ時の話↓
美味しかったので定期購入しました!