yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

期待と現実、そして挑戦の結末

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のタイトルはAIタイトルアシスト

出てきた中から選択。

自分では思いつかないタイプのものが

選択肢にでてきて面白いですね( *´艸`)

 

ブログの内容は

先日参加したボウリング大会の話です。

 

12月に行われた予選は1位通過☆

ということで、ちょっと期待しながら(笑)

 

予選の時の話↓

yuki2022.hatenablog.com

 

今回も2ゲームトータルで競います。

個人戦団体戦があり、

個人戦の方は

女性は1ゲームあたり20ピンのハンデがもらえます。

 

私のスコアはハンデ抜きで

1ゲーム目 154

2ゲーム目 132

 

合計286

ハンデ込み326

うーん、、、普通。

自分のスコアとしては決して悪くはないのですが

上位に食い込むのは難しい(´Д`)

 

最終的な個人戦の順位が不明なのですが

10位で表彰された方が330点台だったので

30位くらいまでには入ったかな?!

(参加者数は140人ほど)

 

【2024.03.07追記】・・・・・・・・・・

個人戦の順位は19位でした!

20位だったら飛び賞もらえたのに残念!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはりアベレージで150は出したいところ。

 

残念ながら、同じチームの方々もイマイチと言っていて、

団体戦の結果も(/ω\)

 

まぁ、大して練習もしていないので

仕方ないかもしれません(汗

 

次の試合の予定はありませんが、

昨年1人で行った早朝ボウリングが

めちゃめちゃ楽しかったので

また気が向いた時に行ってみようと思います♪

 

yuki2022.hatenablog.com

 

それでは、また('ω')ノ