yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株式投資】やっとプラス☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

日課となっている株価チェック。

 

だいたいは自分のもっている株全体をザーッと見て、

前日と比べて大きく動いたものや

含み益や含み損が大きいものを確認するくらいです。

 

そのため、値動きの少ないものや

ちょっとだけプラスとか

ちょっとだけマイナスのものは基本的に放置です。

 

そんななか最近大きく値上がりしているのが

サクシードの株です。

昨日、今日と大幅に値上がりしています。

 

そして今日、やっとプラスになりました♪

昨日から300円も上がってる!(^^)!

 

実はなんの会社なのかも知らず

IPO当選して、ずっとマイナスのまま

放ったらかしにしていたものです。

 

IPOで入手して、すぐに売る」

というのをやってみたかったのですが、

全然当選しない・・・・

この当時はなんとか当選したくて

ジャンジャン抽選に申し込んでいました(^^;)

 

 

SBI証券より↓

 

株価急上昇の要因は

どうやら配当が出ることによるもののようです。

嬉しい!

 

 

旧NISA枠で入手したものなので

このままプラスを維持してほしいな。

 

どこまで上がるか楽しみです(*´▽`*)

 

それでは、また('ω')ノ