yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株式投資】シダックス売却しました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前にもブログに記載したシダックス株。

本日売却しました!

 

TOB成立で、このまま持っていたら

1株あたり800円になるらしいということでしたが

昨晩、株価を見たら1株804円。

試しに805円で売る予約をいれました。

 

売れて良かったのですが

今、株価を見たら808円!

もうちょっとだけ

欲張っても良かったのかしら?!

 

入手した時は1株334円。

37,000円くらい儲かりました♪

もともと株主優待目当てだったのが

優待がなくなり・・・

いつ売ろうかと迷っていましたが

とりあえずプラスで良かったです。

 

あとは2019年のNISA枠の

サンマルクHDの株価が

少しでも上がってくれれば今年はOKです。

売らずに特定口座で保有します。

 

それでは、また('ω')ノ