yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

どうなる?!ケンタッキー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は日本KFCホールディングスの株価が

一時ストップ高になりました!

 

いつも見ているSBI証券のニュース欄から↓

私の大好きなケンタッキー。

個別株を買うようになった2018年に

2番目に購入した株です。

 

 

当時は・・・というか

当初は1つの銘柄に対して

予算10万円程度と決めていたので

100株で20万円は手が出せないと思っていました。

 

でも、やっぱり株主優待

ケンタッキーを食べたい!

そして大好きだからこそ

100株だけでも応援の気持ちで出資したい!

なんて思って入手した思い出の株(笑)

 

 

売却や買い増しも何度か考えましたが

結局ずっと100株のまま。

買い増ししておけば良かったかな(^^;)

 

筆頭株主が変わることで

経営方針なんかも影響が出てくるのかな??

株主優待改悪とかは勘弁。

 

この先のことはよくわかりませんが、

株価上昇は期待の表れのはず( *´艸`)

私も期待しながら様子を見守りたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ