yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

やっぱり花粉症?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

平日ですが、今日はゴルフへ。

天気予報のとおり、ものすごい強風で

普通に立っていることもできないくらい(´Д`)

 

帽子は何度も飛んでいくし

帽子以外も色々飛んでいくし。

 

風の影響を受け、ティーからボールが落ちたり、

グリーンでもボールが転がり続けたり・・・

 

太陽が出ていたので

意外と暖かったのですが、

ずーっと風にあたっていて

いつもより体力を消耗した気がします。

 

そして、最近ちょっと目がかゆいことがあるから

また花粉症の可能性が高いかも・・・と思っていた所、

ゴルフ終わってから、目がかゆいだけでなく

なんだか膜でもはっているかのように見えづらい。

 

家に帰ってから

アイボンで目を洗って

見えづらさは治ったけれど、

今もめちゃめちゃ目がかゆいです。

 

そう、去年の今頃も

花粉症かもしれないって言ってた私。。。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

目の不調だけでなく、

ゴルフの終わりのほうにはくしゃみ&鼻水も。

今も鼻がなんとなく変な気がします。

 

ものすごい強風の中、長時間、

外で過ごしたので、風邪の可能性もなくはない。

とりあえず今日はいつもより早めに寝て

体を休めたいと思います。

 

もう花粉症だと認めた方が良いのかな(笑)

でも、まだ違うと信じたい( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ